福岡で活躍中の女性片付けスペシャリスト

物の値段が安くなっているデフレの時代、ついつい買い物しすぎてしまうという人は多いのではないでしょうか?
必要以上に買い物をすると、当然ながら家の中はだんだん物であふれていきます。
たくさんの物に囲まれていることは幸せなことですが、そのために家の中が散らかっていくのは問題がありますよね。
どうしてもきれいに片付かないという場合は、プロのアドバイスを受けることもおすすめです。
片付けのプロは、必要な物と不要な物の区別の仕方、収納の仕方などを知り尽くしています。
一緒に片付けてもらうことで、家の中が驚くほどきれいになるはずです。

福岡では女性の片付けスペシャリストが活躍しています。
片付け専門会社として福岡で9年間活動を続けているのは、「片付けカンパニー・マルジュン」。長年ファッション業界で活躍していた女性が代表を務める会社です。
片付けカンパニー・マルジュンでは住宅内の片付け、不用品の回収、室内の掃除などを行っています。
つまり、片付け後のお部屋の掃除やゴミの処分など、全ての工程をお任せできるということ。

捨てる物がたくさんあるという人には特にぴったりです。
また、片付けカンパニー・マルジュンでは、福岡大学の卒業生の引越し・片付けサポートを毎年行っています。
不用品の処分・買取はもちろん、福岡市内で軽トラで荷物を運べる場合は1万円という安さで引越しサポートを受けることができます。
この引越しサービスは、毎年100人以上の卒業生が利用している人気のサービスです。地元ならではの特典だと言えますね。
片付け専門エコシティはホームページにて確認できます。

一方、福岡には女性が代表を務めるハウスキーピングの会社もあります。
福岡市内にある「BiBi」は、スタッフ全員が子育て中の主婦という女性主体の会社。
片付け・収納・家事代行・ハウスクリーニングなど、家の中全般の作業を一手に引き受けています。
BiBiの片付けサービスは、プロのアドバイスを受けながら一緒に片付けるコースと、全てお任せするコースのどちらかを選べるようになっています。
プロと一緒に片付けるメリットは、片付け方を学んだり、家の収納の活用方法を教わったりできること。
コツをつかむことができるため、片付け後にまた散らかってしまう心配がありません。
また、BiBiの片付けコースには、書類などを整理するファイリングコースや、定期的にサポートしてもらえるコースなどもあります。
書斎を集中して片付けたい、家の中全体を少しずつ片付けたいなど、具体的な要望がある人にぴったりのコースです。